独身男性会社員28歳の神待ち体験告白

この間神待ちで知り合った女子大生がよかったです。
物凄く大人びた子だったので社会人だと思っていたんですけど、今風の頭の弱い女子大生ではなくて、どこか奥ゆかしさがある子だったんですよ。
神待ちしているだから遊んでそうと思うでしょ?そのときは女友達飲みにきてたらしく(サークルとかで)ただ同世代とわいわいと馬鹿騒ぎをすることについては苦手そうなイメージだった。
だから声をかけたんです。
私もまじめな見た目ですから、ナンパには見えなかったと思いますよ。
ものすごく会話が盛り上がったって印象はなかったですが、そのままホテルにいきました。
若い二人がやることってホテルくらいしかないでしょう笑。
若いってそれだけでいいですよね。
改めて若いってことが大正義だ!と実感しましたね。
私もこの間結婚したばかりで嫁も若いですけど、女子大生はもっと若いですもんね。
私が社会人で既婚だというのもわかっていたので、女子大生は恋愛云々の話はなく、綺麗さっぱりの体の関係だけで関係をもてましたし。
実は就職活動の相談という名目で今でもちょくちょく会ってます。
会話がはずむことはないので本当に体だけの関係ですけど。
あの女子大生は何を思って毎回ついてくるんでしょうかね。
そのへんの話は全くしないですけど、彼氏もいなさそうですし。
まじめそうで、小奇麗でいい子だと思うんですけどね。
向こうが付いてくる限りこの奇妙な関係は続けていくつもりです。

Posted in 男性の神待ち体験談 | Comments Off